※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

生理量や痛み、イライラが増してきています。旦那に当たってしまうことが申し訳ないけど、コントロールできません。来週生理が来るか心配です。

流産後の生理って量、痛み
ひどかったりしますか?

順調にいけば来週生理くるかな?
って感じなんですが、
イライラがいつもに増して
きつすぎます😭😭
旦那に当たっちゃうのが、
ほんとに申し訳ないけど、
コントロールできない😢

コメント

二回、初期流産を経験しました。手術を受けました。生理はいつもと変わらない痛みと量でしたよ。
流産した事に対する起伏の感情が凄くて(悲しみ、イライラ、喪失感など)いつも以上にPMSが酷かったです。最初流産した時は、数ヶ月後に息子を妊娠するまで生理関係なく常に精神状態やばかったです😥

• ゆか

ゆか

しばらくは、精神状態落ち着かないんですね💧
    早く、普通に戻りたい💦

• 11月24日
さくらママ

私の場合、流産後は生理2日めのような量が1週間、そのあとは普通サイズのナプキンで足りるくらいの量が1ヶ月程度続きました。
痛みは流産するときは今まで感じた生理痛よりけっこう痛いな…という感じでした。
叫ぶほどではないけど、起きてはいられないみたいな😓

不安になりますよね。
旦那さんに当たってしまうとのことですが、本当に仕方ないことだし、気にしすぎずご自分を労ることだけ考えていいと思いますよ💦

• ゆか

ゆか

旦那は全部受け止めてくれてます😭😭
    だから、余計申し訳なくなりますね💧

• 11月24日