※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親友と久しぶりに遊びに行く予定ですが、子供と離れるのが寂しくなります。家族での温泉旅行でも、子供と一緒にいたくなりました。昼寝も一緒にすると寂しく感じることがあります。同じ経験の方いますか?

明日3ヶ月ぶりくらいに親友と遊びにいきます!
その間は主人が子供達をみていてくれます。

毎日子供達と一緒にいて、たまには自由な時間が欲しいとか思うのに、
いざ予定が今日になると、子供達と離れるのが寂しくなります😂笑

先週は温泉旅行へ家族4人でいったのですが、
主人は出発前、「〇〇(息子)は僕が一緒に温泉入るからまりか1人でゆっくり温泉入って」といってくれていて、
やったー!って思っていたのに、いざお風呂いこう!ってなったら
やっぱり息子と一緒がよくなり、私が一緒に温泉入りました😃😂笑

昼間も早く昼寝してくれ!って思って、
いざ2人が一緒に昼寝すると、何かさみしくなって起こしたくなったりもします😂
そんな時は2人の動画みたり。笑

同じ方いらっしゃいますか❓😃

コメント

さくここあ

私もこの間初めて旦那が娘を連れて出掛けると言ったので、1人でショッピングに行ってきました。
2人で出掛けると言った時は、わーい‼️1人で行動出来る😆って張り切っていましたが、いざ当日になると本当に行くの⁉️って気持ちになって、2人が玄関から出て行くとなんか寂しい気持ちになりました。普段保育園にも通わせてなく私と娘2人きりなので、尚更ですかね😅
でもママにも息抜きが必要だし、預かってくれる旦那さんも協力的で素敵だと思います✨

• ままり

ままり

共感してくださり嬉しいです😆
    玄関から出て行く時寂しくなるのめっちゃわかります!
    主人が息子つれて散歩行くだけでも寂し〜ってなります😂笑
    私も保育園いれてません🙄
    だからなんですかね😂

• 11月24日
  • さくここあ

さくここあ

普段は子供にイライラするのになんなんですかねー😂笑早く幼稚園行って欲しいなーとか思う時もあるけど、行ったら行ったでいない時間を持て余しそうです😅

• 11月24日

めーちゃわかります!!
いつでも隣に子供がいないと落ち着きません(笑)
寂しい時はひたすら子供の動画見てます😄

• ままり

ままり

同じ方がいて嬉しいです😆
    子供の動画は癒しですよね🥰

• 11月24日