※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shark
子育て・グッズ

息子が座るのが嫌いで危ない!転んでも大丈夫なグッズや対策を教えてください。

こんばんは!6ヶ月でもうすぐ7ヶ月になる息子がいます!半年になりましたがハイハイ、つかまり立ちもできるようになったのですが座るのが嫌いみたいでつかまり立ちしたまま後ろに倒れて頭打ったり机に手をかけた瞬間手が滑っておデコぶつけたりなど気をつけて見てるのですか一瞬目を離すとゴンと頭をぶつけたりしてしまうので何か転んでも大丈夫な時のグッズ、対策とかあったら教えて下さい!!

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちはそのままです😓😓
でも最近は立っていて前はごてーんとこけてましたが
尻もちつくみたいになったりと受身が取れてきてることが多いです!
回答になってなく目ごめんなさい😓😓

• shark

shark

こんばんは!✩°。⋆
    やっぱそのままになっちゃいますよね( .. )
    尻もちついてくれたらいいんですけど立ったまま後ろに倒れてゴチーンとそのままギャー泣きで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちの息子も早く受身取れるようになれたらなと思います!!笑

• 4月28日