※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ラインで既読のまま1週間放置されることは嫌われているのか不安。女友達に送っても返信がない状況で、嫌われているのか心配。

ラインを送って既読になってるのに1週間弱置いとく方おられますか?私は忘れられてるのかなとかちょっと嫌がられて無視ではないけど置いとかれてるのかなと不安になってまた送ってしまいます。それでまた既読になって返ってこないのが今の現状なんですが、これは嫌われてるのですかね…。ちなみに女友達です。

コメント

りー

忙しいとかじゃないですかー?
とりあえず見て後で返そう!って時ありますよ😂

  • a

    a

    ありますか?それならいいんですが、一度不安になったらずっと不安になったままで…。考え過ぎですかね😣

    • 11月24日
  • りー

    りー

    ありますあります😂
    その友人も独身だからこそ遊んだりして忙しいとかじゃないですか?😂
    3回目はしつこってなるかもです笑

    • 11月24日
  • a

    a

    何度も聞いてすみません…😭では、このままほっとくべきでしょうか😣??

    • 11月24日
  • りー

    りー

    ほっときますね(笑)
    私もこの間同じことありましたよ!
    また返事来ると思います♬︎♡

    • 11月24日
  • a

    a

    ありがとうございます😭
    そうします😣

    • 11月24日
くらげ

私は割と既読スルーする側です。といっても疑問系の文章であればきちんと返事しますが😓そうではないときは、私自身がもうこの内容は会話の終わりでいいかな?と判断した場合既読スルーしちゃいますねー。

  • a

    a

    近々会おうっていうて内容なんですが、会おうってかえってきてからこっちが送っても既読スルーになってしまって…

    • 11月24日
はんな

私もとりあえず読んだけど
返信するのは後回しにする事も多いです。
特に子供が産まれてからは
なかなか直ぐに返信するのが難しい時も多々あります😓
そして、そのまま返信するのを忘れることも多いです😔

  • a

    a

    その子は独身の子なんです!なので、暇な時間あるのになとか色々考えてしまって…

    • 11月24日
さるあた

返信する必要内容は完全に既読スルーしたりしますよ!
後は忙しくてとりあえず読んで、後で返信しようと思って忘れたりとか。

  • a

    a

    今度会おうのラインなのでなぜスルーなのかと不安になりました😔

    • 11月24日
ひな

仲のいい友人がそれです(笑)
LINE見せてもらったら、15人くらいのLINE未読でした(笑)

なんですぐ返さんの?って聞いたら、緊急性がない連絡は気が向いた時に返すねん
理由はない、それだけ!
って言ってました😂
私には理解しがたいですが、そういう人もまれにいますよね、、
でも緊急な連絡はすぐ返ってくるので気にしてません!
私はすぐ読んですぐ返しちゃうタイプです😭

  • a

    a

    そうなんですか😭すぐに返ってくるときは返ってくるのに返ってこない…。もっと日にち置いてから返って来なかったら3回目はやめたほうがいいんですかね…😣??

    • 11月24日
  • ひな

    ひな


    遊ぶ約束の連絡とかですか?
    それなら返信してよ〜って送っちゃいます😣💦
    内容がないLINEなら3回目は送らないかもです、、

    見たら返してほしいですよね( ; ; )

    • 11月24日
  • a

    a

    あそぼーって言うやりとりです!
    それで今2回目返事スルーなんですが、3度目ありですか?

    • 11月24日
  • ひな

    ひな

    2度目スルーなら、もう送らないです(T_T)
    わたしならですが。。
    理解しがたいですね😣

    • 11月24日
  • a

    a

    送らないでおきます😞ありがとうございます🙇

    • 11月24日
れいんぼーふれんず

私も一週間近く放置しちゃったことあります…
運転中にLINEが来てちらっと見てケータイを閉じちゃってそのまま忘れて…って事が何回も…😓
なるべく無いようにしてるのですが…

でも、また送って既読になって返信が来ないのはモヤモヤしちゃいますね…

  • a

    a

    モヤモヤすごいんです…でもしつこくするのも悪いし、どうしたらいいかなと不安ばかり募ってきてしまって…

    • 11月24日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    放置しますがその気持ちもめちゃくちゃわかります😣
    流石に2回目送られてきたら私は即返信します😓
    ネガティブ思考が加速しちゃいますよね😭

    • 11月24日
  • a

    a

    私もそうなんです…
    放置してしまうときもあるけど2回目送ってくれたら送るんです!だからどうすれば1番いいですかね😭

    • 11月24日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    同じですね😭
    私だと気にしないようにするためにトークを非表示にしちゃうかもです😓
    返信きたらまた浮き出てくるし、なければそのまま非表示だし…
    そのまま非表示になっていくのも悲しいですけど…

    • 11月24日
  • a

    a

    一緒なんですけどー😭!!!!勝手に親近感湧いてしまいました😣やはり何も送らずにこのままほっとくのがいいですかね😞

    • 11月24日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    私も親近感湧いちゃいました🥺
    何回もしつこく送りすぎてしつこいとかウザイとか思われても嫌なので気にしないためにも…

    上の方の見てたら遊ぼーって内容だったのですね💦
    私被害妄想が激しいタイプなので遊ぼーって内容で返信がなければもしかしたら遊びたくないのかな…あんまりいいふうに思われてなかったかな…って思っちゃいます…😞

    • 11月24日
  • a

    a

    一緒なんですけどー😭!!
    被害妄想勝手に激しいんです…😭
    こんなにわかってくれる方すごく嬉しいです😭タイプ一緒ですかね😫
    では、やはりやめたほうがいいですね😞

    • 11月24日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    同じすぎます😂
    同じ方がいてくれて嬉しい😭

    辞めといた方がいい気がします😞

    • 11月24日
  • a

    a

    ありがとうございます😭

    やめておきます🙇

    • 11月24日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    遅かれ早かれ返事が来るといいですね…😞

    • 11月24日
ちゃんゆん

よくします笑
急ぎじゃないなら余計笑
? できてたら返すようにしますが、割と放置多めです

  • a

    a

    放置が多いんですね😣
    モヤモヤが溜まってしまって…。

    • 11月24日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    返事がいる内容ですか?

    • 11月24日
  • a

    a

    いる内容ですね😞

    • 11月24日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    なら、返しますが
    みて、予定確認しよーとか
    考えてからかえそー
    とかもあるかもですね!

    • 11月24日
  • a

    a

    考えてからってことなんですかね😭そうであることを願います😭

    • 11月24日
ぬこ

今度会おうね〜ってやり取りですか??
具体的に、会う日いつにする?とかのやり取り?
はてな❓で送ってて返ってこなかったら、あれ?ってなりますね😂

  • a

    a

    そうなんです…やはり嫌われてるんですかね😭

    • 11月24日
  • ぬこ

    ぬこ

    私もわりと既読スルーするタイプですけど、はてな❓で来たらさすがに2回目来たら返すかなー。
    元々既読スルーする感じの子なら、まぁいいや。そのうち返事あるかな。って思っちゃうかもですけどね🤔

    • 11月24日
  • a

    a

    そうなんですか…軽く考えといたらいいですかね😭

    • 11月24日
  • ぬこ

    ぬこ

    そのうち返ってくるかな。って放っておきましょ🤗
    不安になってるみたいだし、疲れちゃいますよ😵大丈夫ですか?
    そっちの方が心配です😓
    ここで吐き出して元気出してください♫

    • 11月24日
  • a

    a

    ほっておきます😭なぜこんなに不安定なのかわからないんですが…聞いていただいてありがとうございました😢

    • 11月24日
deleted user

私も既読にして返さないことありますよ。
相手の事が嫌いだからとかではないです。

内容にもよりますが😅
ただの連絡事項みたいな内容だとあまり返信しないです。

なにか質問されてるような内容だと返信しますが。

それとかとりあえず読んで後で返信しようと思っててもそのまま返信するの忘れちゃったり💦

まぁ、既読スルーの理由は人それぞれだと思いますが、返信ない人に何度も一方的に送るのもと思いますので、緊急とかではない限り送らない方がいいかもですね💦

  • a

    a

    わかりました😞やめておきます😢ありがとうございます🙇

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

予定調整してくれてるだけだと思いますよ😊

  • a

    a

    そうなんですかね😭😭そうであってほしいです😢

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもよく放置してしまう方です!😂
タイミングによってはすぐ返したりもしますが、色々自分のやるべき事などがあるとLINEはとりあえず後回しにしてしまいます😂
あとで返せるのがラインの良いところ!と考えてしまってるというか😂、、、

  • a

    a

    そうなんですね😞

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの場合ですが、相手によって放置する確率も変わります😂
    相手がすぐ返信する人なら、既読スルー気にしそうだなと考えて、極力見たらすぐ返せる時に返すように心がけてます!ですが、相手が既読スルーした事ある人なら、こっちが忙しいのも理解してくれるかな?と、時間ができたら的に後回しにする事があります!😂
    なので、相手次第じゃ、わたしも既読スルー、気になると思います!
    お友達、何忙しかったり、何か悩みがあったり、とかaさんとは関係ない事でも返事ができない状況がある可能性もあるので、あまり考え過ぎないで気長に待ってみるといいと思いますよー😄

    • 11月24日
  • a

    a

    わかりました😭🙏気長に軽い気持ちでいます😣ありがとうございます🙇🙇

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

いますいます!!ぜーんぜん返信くれない人。
以前聞いたら、すぐ返す必要無いかなーって思ってって言ってました笑
その子からはちょくちょく電話が掛かってきて、1-2時間話したりするので嫌われては無いと思います。
なので、はいっいつものーって思って気にしないです!
もし気になるようなら、〇日が空いてるんだけど、予定どう?とか聞いてみたらどうかな?と思いました。
あと、場所とかもこことかどう?とか入れて。
それで返事が無いなら、電話するかもういいやって諦めます😅

  • a

    a

    気になりすぎたら○日どう??って送ってみようかと思います😢
    ありがとうございます😭

    • 11月24日
ぽこな

年末年始は、色々と予定が立て込むでしょうから、調整に難航してるのかもしれませんよ!

他の方への返信も見ました。
“独身だから”暇な時間がある、とは限らないし、何気ない一言が相手に嫌な思いをさせてしまったかもしれませんね💦
私は、独身の頃は、遊ぶのは夜が多かったので、昼の予定調整は難しかったです。

2度スルーされたなら、放っておいた方が良さそうですね。。
モヤモヤしますが、あまり気にせず、ストレス溜めないようにしてください💦

  • a

    a

    そうなのですかね…😣
    やはり放っておいたほうがいいですよね💦
    モヤモヤ最強ですが、放って置こうと思います😭

    • 11月24日
deleted user

友達が多くて返信忘れてるか…私でも嫌われてるのかなと思っちゃいますね💦

  • a

    a

    思いますよね😣
    この前遊んだので嫌われてはないとは思うんですが、それをされると嫌われてるのかと思ってしまい、モヤモヤ…って不安がいっぱいになってます😭
    友達が多くて忘れてるならそれはそれで返してほしいけどまだ納得しますが…😢

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ないと本当モヤモヤしちゃいますよね😭

    • 11月24日