※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那は飲食店で働いていて、帰りは日が回ります。その頃には私も子ども…

旦那は飲食店で働いていて、帰りは日が回ります。
その頃には私も子どもも眠っています。
私はもともと眠りが深い方ではなく、小さな物音や体に少し当たっただけでも目が覚めます。
出産してからは子供のことが気になってしまい、余計に眠りが浅くなり、常に寝不足です。
それなのに、旦那は仕事から帰ってきてご飯やお風呂を済ませ、寝る準備ができて部屋に来ると、必ず寝ている私や子どもにチューしてきます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
それで私は必ず目が覚めるし、子どももたまにグズグズ言い出します。
ほんっっっとにそれが迷惑で、本気で嫌だからやめてほしいと言っていますが、やめてくれません。
とにかく寝不足だし、私は寝起きの機嫌もすこぶる悪いし、何より寝ているときにチューされるなんてほんとに無理すぎて。
付き合ってる頃から嫌だと言っているのに、本気で嫌がっていることに気付いてくれません。
真顔で伝えているのに、伝わりません…。
この前は、育児のことで真剣に悩んでいる時に相談をしたら、大丈夫だよとか言うわけでもなく、キスをしてきました。
もうわけわからなさすぎて。
今そーゆう雰囲気だった?慰めのつもり?あんたのキスに慰めの価値があると思ってるの?と言ってしまいました。
でも、それでも懲りずにチューしてきます。
我が旦那ながらアホすぎて、もう何も言う気になりません…。

コメント

mama

え、旦那さん外国の方ですか?w
イタリア人?www
ふざけてるのか真剣なのか分かりませんが
時と場合を考えてほしいですね。
でもいつなにがあるか分からないから
もしいきなり災害や事故や
事件などでお別れってなったら
後悔が残りますもんね。
そう思ってキスしてるのかなって思いました。

• ri

ri

思いっきり日本人のはずなのに、挨拶をするようにキスをしてきますね🤣🤣

それもわからなくはないんですけど、泣きながら相談してるときにチューはないだろ…ってなりました(笑)
    してくれるのは構わないんですけど、ほんとに時と場合は考えてほしいです

• 11月23日
kokko

上の方のコメントに笑ってしまいました👏
そこまで深く考えてのキスなら、まぁって感じですけど違いますよね😂笑

なんかそこまで察してくれない、自分のキスに自信持たれてる旦那さんなら、臭いからやめて!くらい言っても平気じゃないですか?
寝不足でただでさえイライラなのに、私なら耐えられないです。
旦那さん、愛情たっぷりなところは素敵ですけど、表現が日本人離れしてますね(笑)

• ri

ri

外国人は、ほんとに笑いました(笑)
    確かにそうだ!ってなりました(笑)

タバコも吸うし、吸った後にコーヒーも飲むからほんとに口が臭くて、臭いからチューしたくない!とかも言うんですけど、ほんとに懲りないんですよ🤣🤣
    自分のキスにどれだけの価値があると思ってんだ?ってなります(笑)
    愛情表現してくれるのは嬉しいけど、こーゆうときにされるのは嫌だって伝えてるんだから、それだけはわかってほしいです…

• 11月23日
  • kokko

kokko

すでに臭いって言ってたんですね🤣それも効かないとなるとちょっとお手上げです🤷🏻‍♀️笑

気の利いた言葉選ぶより、キスで解決させたいんですかね…器用なのか不器用なのか謎ですね😂

• 11月24日