※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

2人目の出産後、入院8日目。上の子がパパっ子になって寂しい。いつママっ子に戻るでしょうか。

年子で2人目を出産しました。
帝王切開だったため入院が、長く今日で8日目です。久しぶりに上の子と合いましたがすっかりパパっ子に😭😭😭😭寂しいです、、、
どのくらいでママっ子にまた戻ってくれるかな?

コメント

s

うちも面会毎日仕事終えて保育園迎え行ってからきてくれていたのですがその時すでにパパっ子になっていてショックでしたが家に帰った瞬間まま!まま!って喜んでくれて息子に関しては常にべったりくっついてきます🥺

まよ

うちも今同じこと悩んでて思わず回答しちゃいました!

というか答えになってませんけど。(笑)

わたしも今帝王切開後で入院3日目です。
面会に来てくれた長女がすっかりバァバっ子に。元からバァバ大好きだったけどわたしにも懐いてて毎日ギューってしてたのに(涙)

面会に来てくれた時に「ママとこ来て?ママとギューしよ?」って行ってもバァバに抱きついて離れません。なぜ??めっちゃ悲しくなりました( ;´꒳`;)