※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

愚痴になります。久しぶりに義実家に行きました。(旦那と息子はそこま…

愚痴になります。
久しぶりに義実家に行きました。(旦那と息子はそこまで久しぶりではないです)
息子は玄関入る前から大泣き…なかなか泣き止まないのに、旦那も無理やり私から引き剥がそうとするので、さらに泣いてました💧
少しずつ慣れてきたと思ったら、義母が勝手にチョコレートをあげてました💦
その少し前にアレルギーの話もしていたのに…
気がついた時には1粒ですみましたが、本当に勝手にあげるのはやめてほしい。
しかもチョコレートは虫歯になるからダメと伝えたら、じゃあ飴食べる?と。。
今までにまだ食べさせたこともないし、虫歯になるのでやめてほしいと重ねて言いましたが、わかってるのかわかってないのか💨
ポスターで頭を軽くでもポンポンと叩くし…
旦那も何も言わないし、思わないようで。。
勝手なことばかりされるから会いたくないのに…またさらに会いたくなくなったよ😥
きっと息子も同じ気持ちなのかもしれないなぁ。。。

コメント

ふうた

えー💦絶対無理です。。
そんなことされたら信用できないので自分抜きで義実家行って欲しくないですし、そもそも会いたくないです😓

• ざっきー

ざっきー

やはり無理ですよね💦
    元々、私が義両親は苦手なので、息子も感じ取ってるんだろうとは思いますが…
    チョコレートのアレルギーはないですけど、実際に卵白アレルギーは持っているので、知らずにまた食べさせちゃいそうで怖いです😥

義父も泣いてるのが目障りのようで、「うるさい、泣くな」とか「甘ったれ」とよく言ってます…昨日も泣くとうるさいから母親(私)から離すなとも言ってました😥

• 11月24日