※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

結婚式で子どもがぐずると、隣の10歳の男の子が優しくあやしてくれました。将来の子育てについて夫と感動しました。

この間家族三人で結婚式に行った時に
子どもがぐずりだしてあやしてたら
隣に座ってた10歳の男の子が
だっこしたろか?
今のうちにご飯食べって、、、❤️

そのあともぐずりだしたらすぐ子どものところにきてあやしてくれてました😭
かわいすぎていいこすぎて旦那とうちの子もこんな風に育ってほしいなって話てました😭😭😭❤️

コメント

WAKO

その男の子イケメンすぎる〜😂💓💓

  • りり

    りり

    もうきゅんきゅんしました😂😂

    • 11月24日
アイビー

なんていい子…☺️💕
弟妹とかの面倒見て慣れてたんですかね?
うちの子もそういう優しさを持った子になってほしいー😭💓

  • りり

    りり

    下に弟くんが二人いるんで慣れてたんかもしれないです、
    10歳なのにすごすぎます!😍
    ホントそうですよね💓

    • 11月24日