※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

切迫早産で家で寝たきりの者です。旦那が松坂牛とかの高級肉が実家に届…

切迫早産で家で寝たきりの者です。
旦那が松坂牛とかの高級肉が実家に届いたから今日の夜実家でご飯食べるわ〜とかウキウキで電話かけてきました。
今日はおうちでこれ食べようねって約束してたおかずがあるのに自分だけ実家で高級肉食べるのも無理だし、私が寝たきりなの知っててあえて旦那だけ家に呼ぶ姑も無理だし(私の家に高級食材が届いた時は旦那実家宅に毎回送っているのに1回も何も貰ったことは無いです)
私のご飯は?ってきくと何か欲しいなら買って帰るよ。実家でご飯食べた後に。って感じで気遣いもクソもねえなって思います。

コメント

みみ

私も入院してて病院の味気ない食事の毎日や、食べたいものも食べれないストレスが溜まってるのに外食で食べたものや、会食で食べに行った美味しいご飯の写メが送られてきてイライラしたことありました💦😓
そういうとこ気づかないんでしょうね、、💦

• らら

らら

本当に無理ですよね…
    なんなんですかね?黙ってるとか少し分けて持ってきてくれるとかそれと同等な物くれるとかなんか気遣えよって思っちゃいます

• 11月23日
  • みみ

みみ

ほんとおっしゃる通りですよ!
    持ってきてくれるならまだしも、こっちからすると蛇の生殺し状態なのに、、
    ストレス溜まるからやめてくれって言いました😅

• 11月23日
  • らら

らら

旦那に今日肉食べるの申し訳ないから明日高いお肉買って帰るねって言われました。旦那は2日連続いいお肉食べれてラッキーくらいでしか思ってないですコレ…

• 11月23日
  • みみ

みみ

旦那さん気づいてないようなので、ストレス溜まりそうだったら注意してあげてくださいね!

• 11月23日
  • らら

らら

今まで散々焼肉やパチスロ行ってるのでその度に私も行きたいのに行けない気持ちわかって欲しい。って言ってるんですが隠れて行けってこと?とかじゃあ行くから1000円あげるね!くらいの返事で何も理解してくれず、行くなってこと!って言ってもなんだかんだ理由つけていきます。馬鹿なんでしょうねきっと😅

• 11月23日
下僕

最低ですね。ららさん以外の登場人物😃

• らら

らら

ですよね!??!??
    旦那実家から何も貰ったことないってのは子供の用品にしても結婚前に同棲始めた時も本当に何も無くて私の親から15万貰って家具揃えたりしたんですが、子供産まれて何もなしだったら普通に合わせたくもないです😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

食べ物の恨みもそうですが産前産後の恨みも一生ものだから一生言われてもいい覚悟で実家で高級肉食べろよ!って代わりに言ってあげたいです😂

• らら

らら

マジで一生引きずります🥺
    切迫早産で寝たきりになってから焼肉3回、パチスロ10回以上行ってるのも未だ引きずってるので(私に対して詫びの品ゼロ)普通に無理です

• 11月23日