※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みき♡♡
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計り、高温期が続いていたが、生理がきてショック。出産できるか不安。

あーぁ。。。今回は排卵検査薬も使ってタイミングバッチリっぽかったのに。。。流産後は妊娠しやすいと書いてあったのに。。。
昨日まで高温期バッチリ続いてて期待したのに;_;
今日の朝にガクンと下がり昼に生理くる;_;
ショックやなぁ(ーー;)
私は出産できるんやろうか;_;
吐き出してしまってごめんなさい。。。。

コメント

deleted user

私も流産後は妊娠しやすいと聞いていましたがサッパリです…。病院でタイミング療法までしてるのですが…。周りがどんどん妊娠出産していて、表向きは「おめでとう」と言っていますが悔しくてたまりません。私もよくここで吐き出しています。お互い早く赤ちゃんが来るといいですね!

  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    本間にまわりはドンドン出産妊娠報告;_;
    焦ったら余計ダメだとわかっているのに(ーー;)

    • 4月28日
164の嫁

わかるー、わかる。
基礎体温に忠実なんですよね、良いことなんだけど。
私の場合、生理イコール妊娠への1stステップだと思ってがんばりました。
内膜を厚くするために♡ってね。
吐き出したいとき、吐き出せる場所に、つぶやいていいんですよ(^ ^)

  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    この生理が終わったら、不妊?の検査してもらおうかと悩んでいます;_;

    • 4月28日
みるみる

わたしも今日のお昼に生理がきてリセットされました。゚(´つω・`。)゚。わたしもGW明けに病院に行ってみようと思います!!一緒にがんばりましょう!♡

  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    今まで周期バラバラだったのに、流産後から綺麗に28周でそろったのだけがビックリです(笑)
    同じ日にリセットなんですね;_;奇跡ですね(*^◯^*)
    病院行って、なんて言えばいいのか、悩み中です…>_<…

    • 4月29日
R.Mママ

大変でしたね( ; ; )流産後出来やすいと言われてるのは本当なような気がしますよ!すごい悩んでたら、生理不順に戻ってしまって2年もかかったので、ストレス溜めないのが1番かと思います☆何も考えてなかった以前の自分を取り戻したら、ようやく赤ちゃんも戻って来てくれました!

  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    悩んでたら良くないんやろなぁ。。って思うのですが;_;
    月経前症候群が前から酷くて、吐き気とか頭痛、お腹の痛さもあって、流産後は余計期待してしまうようになりました;_;

    • 4月29日
deleted user

全く同じ気持ちです💧

しかも今朝体温がガクッと下がって。絶対昼きます。
私にも奇跡おきないかなぁといつも思います(T-T)

  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    そーなんですね(ーー;)
    基礎体温見た瞬間にガーーーン( ̄◇ ̄;)ってなりますよね(-。-;
    出来るようにと、子授け神社にも行って、こうのとりキティも買って、葉酸、ルイボスティー飲んでるのに;_;って思います>_<

    • 4月29日