※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

出産祝いについて、現金5,000円とプレゼントか、現金10,000円とプレゼントか迷っています。プレゼントはスタイなどを考えています。他にアドバイスはありますか?

カテゴリー違ったらすみません💦
旦那のいとこが出産したので、お祝いを送ろうと思ってます😊
私の娘の時はいとこはまだ学生だったので、いとこのご両親からお祝いを頂きました!
そこで現金とちょっとしたプレゼントにしようかと思ってますが…

☆現金5,000円とプレゼント
☆現金10,000円とプレゼント

どちらがいいと思いますか?🤗
ちなみにプレゼントはスタイとかにしよいかなって思ってます!
他にプレゼントのアドバイスあればお願いします✨

コメント

ゆん

ちょうどいとこからお祝いもらいましたー!
一万円でした!どのいとこも!好きなの選んでね!と言われて渡されました◎

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    やっぱり現金が一番嬉しいですよね✨
    旦那に多くない?と言われたけど10,000円にしようと思います😊

    • 11月23日
はちみつ。

私なら1万円の方にします🤔

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    やっぱり10,000円がいいですよね✨

    • 11月23日