※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

基礎体温が不安定で、生理予定日前に体温が下がっている。排卵日にタイミングを合わせていたが、生理の兆候があり不安。気持ちの切り替え方を教えて欲しい。

基礎体温計ってるのですがガタガタです😭💫
一応明日が生理予定日なのですが、生理がきそうな体温の下がり方ですよね?
明日が恐怖です😭😭😭
今回は排卵日にタイミングとれて期待してたのに💦

いつもの生理前の腹痛はなく、ほのかに吐き気があるような気がします、、
今月も気のせいで終わりそうですが😭😭
先月はリセット後涙が止まらず物凄い落ち込んだので気持ちの切り替え方など皆さんどうされているか教えて下さい😭

コメント

もな💅🏻

私は生理中はすっごい落ち込みます……
でも排卵期が近づくにつれて、だんだん持ち直していくの繰り返しです。

生理中は太らないともいいますので、好きな物たくさん食べたりしますー!

  • チョコ

    チョコ

    そうですよね、、
    ホルモンバランスもあるのかな😭

    好きなもの食べたり見たりしてリセットした場合気をそらしたいと思います!コメントありがとうございました😊

    • 11月23日