※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

卵胞チェック後、hmgとhcg注射を打ち、排卵予定。2日後に体温上昇なければ連絡。妊娠検査薬タイミング指示なし。期待できるか不安。

いつもは卵胞チェックの時には、だいたいこの日に排卵するから、○○日までに体温が上がらなければ連絡下さい。
○○日に生理が来ていなかったら妊娠検査薬使ってくださいと指示されますが、今回は育ちが悪くhmgとhcg注射を打ちました。
今日打って明日の夜中頃に排卵するだろうから2日後に体温上がらなければ連絡くださいと言われました!

いつもなら妊娠検査薬使うタイミングまで教えて貰えるのに今回はなかったので期待出来ないということでしょうか😭?

コメント

もな💅🏻

そんなことないと思いますよ!
私はいつも検査薬の指示まではされません。

検査するなら、hcgは7~14日間は偽陽性がでますのでその日以降でいいと思いますよ。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね😄
    いつもは言ってくれるのに今回なかったので脈ナシだけど注射したのかと不安になりました😭

• 11月23日