※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

バイト先に 別の店舗から手伝いに来てくれる人を旦那が迎えにいくことが…

バイト先に 別の店舗から手伝いに来てくれる人を
旦那が迎えにいくことがよくあります。

女も乗ってるのは大体わかりますが、
さっき、
俺がよく迎え行かされるのは、美容学校のやつ

ってさらっと言ってきました。

気持ち悪い、まず私たちの車に女、バイト関係だとしても乗せてることがキモい
ついたよ〜とか言ってんだな。って思うとさらにキモい

2人だけじゃないかもしれないけどキモい

コメント

ゆきちゃん(^o^)

大人の男が車で迎えに来たよ、優しい男やろ?!
みたいな態度なんじゃないかと思い、イラっ(笑)
あなた様の旦那様なのにすみません!(笑)

  • mooooo

    mooooo


    わかりますわかります、
    車があるから、社員にもいいように使われてるだけ。って思います😩もちろん男の人の時もあるんですが、そもそも男の人でもウザイですww

    • 11月23日