※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でタバコの匂いが気になり、彼がiQOSを使っても匂いが気になりイライラしています。

ぐちになりますごめんなさい。
今14週になりました。
最近タバコの匂いが無理で自分も喫煙者だったのですが、妊娠が分かりすぐに辞めました。
彼は、辞めずに吸ってるのですが
トイレで換気扇を回して吸ってます。
その際iQOS ぐろーでも、匂いがキツくつい
くさっといってしまいます。
無性にまいかいイラついちゃいます

コメント

ままり

タバコ本当に臭いですよね!笑
キッチンの換気扇ではなくトイレですか👀💦
においがこもりそう😭
うちは家と車では吸わないようにしてくれました!

• ままり

ままり

トイレで換気扇回してます。
    グローとかなんで、下の部屋で吸ってる時もあるんですよね、、しかも吸殻はそのまんま、。

• 11月23日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も吸ってましたが妊娠して匂いが全くダメになって旦那も辞める辞める言って中々辞められなくて…でも家とか一緒にいる時は吸わないでいてくれてたけど帰って来たりした時に服に付いたタバコの残り香がしんどく伝えたら頑張って辞めてくれました。

もっとほんとに匂いがしんどい事を伝えて良いと思います!!
外出た時などに喫煙所など近く通った時に、あっ臭い!って良く言ったりしてました。

• ままり

ままり

旦那さんえらいですね、、、、においがきつい!くさい!って言ってるんですけど なかなか辞めてくれないです。 

• 11月23日
春

めちゃくちゃわかります!!!
うちも妊娠前は喫煙者だったのに妊娠わかってすぐに辞めてそここら無理になりました!!旦那は相変わらず吸ってますが今でもイライラします!

吸い終わって戻ってきたら絶対に臭いから近寄らないで!!って言ってます!すると逆に近寄ってくるんですよね〜おぇ(‐д`‐ll)

• ままり

ままり

妊娠わかって無理になる人多いいですよね。正直羨ましいです。子供が生まれて母親がタバコ吸ってたらやですよね。でも自分も吸いたいって思ってしまう自分が嫌になります、、、

• 11月23日