※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

親戚が集まる年末年始、2歳〜7歳の子供に300円以内の室内で遊べる手土産的なおもちゃを考えています。シャボン玉やスティックバルーンなどいい案はありますか?

年末年始で親戚が集まるのですが、2歳〜7歳の子供が集まります^_^
男女バラバラでどちらもいます。
久しぶりに会う子もいるので、子供達に、何がちょっとしたものあげたいなぁと思っています。
ただ人数が多いので、出来たらだいたい一つ300円以内くらいが予算です…
当日室内で遊ぶ時に使えたりするような、手土産的なおもちゃ?みたいなものを考えていますが、何かいい案はないでしょうか?
シャボン玉やスティックバルーンなんかどうかなぁと思ったりしてるのですが…

コメント

L♡

この間、集まった時に
手品系を買っていってあげたら大盛り上がりでした笑

• まり

まり

なるほど😳✨
    すごく楽しそうですね!
    探してみます!

• 11月23日
りんご

室内なら100均の可愛い柄の入った折り紙とか、広くて安全なら風船とかですかね?

• まり

まり

折り紙も風船も小さい子は大好きですよね!
    なるほど!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
  • りんご

りんご

もらってきも使いませんしね。私は100均の巾着袋に折り紙   風船 シール シャボン玉 可愛いメモ帳?とかお手紙書く紙?ちょっとしたおやつ(卵ボーロとかビスコとか)入れて持って行ったりします。100均の袋に入れておくことでだいたい女の子と男の子分かりやすくなりますし色々な柄にしておけば使ったら片付けるのも教えられますし。折り紙もただの折り紙より最近可愛いのひっきんにあるのでそれだと喜びます。

• 11月23日
  • まり

まり

なるほど😳✨
    勉強になります!
    私もさっそく100均に行ってみます^_^
    丁寧にありがとうございました😊

• 11月23日
ひなぴ

折り紙や塗り絵と鉛筆とか、よく買っていきます☺️
あとパズルとかも部屋で遊べるかと!パズルはなくなるかもですが😅

• まり

まり

なるほどー!
    小学生の子にはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月23日