※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

明日が予定日ですが、子宮口は柔らかいものの開いておらず、赤ちゃんは下がってきていますが、まだ出口まで余裕があると言われました。おしるしや前駆もなく、胎動は激しいです。果たして産まれてくるのでしょうか?

明日いよいよ予定日やけど
前回の検診で子宮口は
柔らかいけど1センチもあいてないし
赤ちゃんも下がってきてはいるけど
まだ出口まで余裕あるって言われた😭

おしるしも前駆も無い、、、、

ほんまに産まれてくるのか、、、、?
まだまだ胎動激しいし、、、

コメント

MM♥

娘たちは二人とも予定日超過で生まれてきました。長女は40d5w、次女は40d3dです。長女のときはるーさんと同じように予定日になってもまったく生まれる気配がなく、お腹の羊水が減ってきていたこともありバルーン入れて、最後は促進剤で出産しました。

赤ちゃん、ちょっとお腹の中が居心地よくて出たくないのかもしれないですね。けどきっと大丈夫です😌ちゃんとママのところに会いに来てくれますよ💕出産、がんばってくださいね!

• るー

るー

いつでもこい!って
    感じだったのですが
    何か、え?ほんまに生まれる?って感じがしてきて😂

• 11月23日
  • MM♥

MM♥

私も最初はなぜか早く生まれてくる気がしてて、でも予定日近づいて『あれ?』って😅よく『もぉ出てきていいんだよー』『予定日だよー』って話しかけてました😌
    ずっとソワソワドキドキで落ち着かないですよね💦

• 11月23日
  • るー

るー

母の気なんて
    よそにのんびり
    過ごしてるんですねら😂💦

• 11月23日