※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

愚痴です👏雨の中、子供を濡らさないように車に乗せて旦那を夕方送ってき…

愚痴です👏

雨の中、子供を濡らさないように車に乗せて
旦那を夕方送ってきた。
帰りは遅くなるとは言ってたけどさ。
別に飲みに行くなとか遊びに行くなとは
言わないけど、最低限連絡くらいいれろよ
雨で仕事は休みだろうけどさ
私が同じ事したら怒るくせにさ!
なんか言えば、会社が〜。社長が〜。って。
それ言われたらなんも言えんし
子供居ないならまだしも
まだ1歳の子供いるんだからその辺
ちゃんとわきまえてほしいよね
毎回嘘ばっかで疲れた
私が知らないとでも思ってるわけ?
本当にイライラするー

私だってたまには一人になる時間ほしい
ゆっくりお風呂にも入りたいし
なんも気にせず好きなだけ寝たいし
買い物だってしたいし温かいご飯食べたいよ

こう思うのはわたしのワガママ?
子供いるんだから、専業主婦なんだから
我慢するのは当たり前?

コメント

ユキ

母親だから、専業主婦だから
とか関係なく1人の時間だって欲しいし好きな事したいですよね😭

ワガママなんですかね⁉︎
ワガママと言われても良いくらい、普段頑張ってるんじゃ~って感じです。笑