※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

赤ちゃん返りが激しく、抱っこや愛情を求める一方で、気に入らないと物を投げたりします。体力や気力も落ち、同じ経験者の方の対処法を知りたいです。

ここ数日息子の赤ちゃん返りがすごいです。

夜驚症も始まり日中は頻繁に抱っこ要求。
昨日は抱っこひもを出して
今までになかったおんぶを要求。
時間がある時は嫌っていうほどチューしたり
「大好き」って言って愛情たくさん
注いでるのにな…😔😔😔

最近は気に入らないことがあれば
物をなげたりいきなりお友達の
頭を叩いたり…。
その都度注意してもやっぱり繰り返し😑

こういう時期なのかなと思いつつ
妊婦の私の体力も気力も前よりなくなり
ごめんねって思います😔

同じ経験者の方どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんだと思いますよ。嫌々期はいりかけ?みたいな。
うちも物投げたり叩いたりは毎日ですよ( ω-、)
何回言っても無駄です😅
夜も何回か泣いたりして起きてくることも増えて色々脳が吸収してるのかなー?

  • Mama

    Mama


    そういう時期なんですよね😔
    息子と闘い、自分の妊娠ホルモンと
    闘いです😂
    母になってからも本当、毎日お勉強ですよね🤔💦

    • 11月23日