性行為に関する悩みについて、旦那が子供が寝た後に求めてくるが、赤ちゃんが起きるかもしれないため応じられない状況で、旦那が拗ねてしまうことに対処する方法を教えてほしいという相談です。
恥ずかしい話なのですが、性行為の話です…(/ω\*)
最近、レスでは無いんですけど、子供が産まれてしばらくは2人目とか考えてません。旦那は子供が寝たら性行為したいってほぼ毎日言ってきます。やりたくないとは思ってないのですが、最近小刻みに起きてるのでいつ起きて泣くのか分からないので、また今度ね〜とか今はノリ気になれないよ😭とかって言ってますが、その度に拗ねて赤ちゃん返りみたいにしてるんですけど…
皆さんならこの場合どうやって対処してますか?
- なご(生後5ヶ月)
コメント
ことり
うちは、子供が小刻みに起きて泣いた時には夫が対応、また寝かしつけてくれるなら、、、ですかね😅
したい!けど、赤ちゃん起きたらよろしく!は違うでしょと思っちゃいます😓
なご
やっぱりそうですよね💦
大丈夫大丈夫、起きないって〜って言うんですけど、分からんのに言うなって思っちゃうんですよね😭
気持ちはわかるけど!って😭