※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。娘がご機嫌だったり寝てる時はYouTube見ながらご飯食べ…

すみません
ただの愚痴です。

娘がご機嫌だったり寝てる時はYouTube見ながらご飯食べてゲームしてまたYouTube見ながら寝落ちする主人🌀夫婦の時間が欲しい、もっと会話したい、仲良ししたいって訴えて、少しはこっち向いてくれるようになったと思ってたけど。
数日前から娘を連れて義実家に泊まってきて主人もくるって言ってたのにこないし(二回目、しかも前回は私がわかりやすくテンション下がって若干険悪になりました)久しぶりにアパートに帰ってきたら一人で処理したティッシュが落ちてました。もちろんその日も誘われることはなく。しまいにはお腹を見て鏡餅と言われ、、。久しぶりに帰ってきましたし、さすがに期待して、求めて欲しかった分ショックが大きかったです😂
そしていつもの様に寝られて、あぁ、、私はもう女ではなく娘のお母さん、そして主人の家政婦なんだとしっくりきてしまいました😂今まで求められないことが寂しく、訴えたり寂しいアピールしてましたが、お情けで抱いてくれてたんだと。 通りで求められない訳ですね。ちゃんと化粧して帰りを待ってたのがバカらしくなりました。
そう思って、今日は好きなタイミングで好きな時間お風呂入って好きなだけママリ見て好きな様に過ごしてたら主人が「眠くなってきた~」と一言。いつもやんって思ってスマホ見てたら「返事くらいしてよ~、、」と言われました。そしてご機嫌ななめかの様に一人布団に潜っておやすみって言われました。おやすみなんて今まで言われたことがなかったかも😂
主人が好きな時にゲームしてご飯食べて寝て、好きな時に私に構う様に私も好きな様に過ごしてただけなんですけどね。
私の思い、少しでも味わえ!こんなこと思ってしまいます😅
私ばかり主人のこと好きみたいで、少しでいいから主人のこと嫌いになりたいって思ってましたが、なんだか今までのことを振り返ると嫌悪感さえ覚えます。この感情も一時的なものなんでしょうけど、いろんな意味で、諦めがついたと言うか、少し楽になりました。
もう、期待するのやめようー。

コメント

ママリ

うちとすっごく似てます!!
自分がかまってほしいときだけで本当都合いいなとおもいます😳
最近私ももう諦めがついてすごく楽です🙌🏻
ですが私は夫に家政婦だと思われてるという感覚はなくて、私を女として愛してないのに私と子供達を養ってくれて優しい人だなぁと思ってます🤣
私ももう男としても見てないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    家政婦は言い過ぎかもしれませんが、、主人の言動、行動からどうしても思ってしまうことがあります😞もちろん大変な思いをして仕事してきてくれてるので、家では好きな様に過ごさせてあげたいとは思いますが、結局は愛されてる実感が欲しいと言いますか😅
    主人は優しい人ですし子煩悩なので、文句をつけるのはお門違いとは思いますが、、なんなんでしょうね。家庭円満ではありますが、夫婦円満ではないですね。主人は気付いてないでしょうけど。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

すっごく似てて共感しまくりです!
    優しくて子煩悩なところも!
    こういう男性って愛情表現が苦手なんですかね😅
    気づいてないのにこっちだけ気にしてるのはなんか嫌なので
    私は不満に思った時はめっちゃいってしまいます😅
    言い過ぎてでも変わらなく諦めがつきました🤦‍♀️笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情表現はしてくれてます😅ちゅーもぎゅーも。ただ私がそれでは足りなくて、、😅なんでここでやめると?🥺っていつも思いますー。
    私が不機嫌になったら二回に一回は気付いてますね。ただ原因はわかってません😅なんで怒ってるのかなー(^^;)って様子を伺ってますね。こちらからするとなんでわからんと!(`Δ´)って言いたくなりますが。

• 11月23日
れん

うちもたまにあります。距離を感じるようになります。だったら素っ気なくしてみたらよってきます!(うちの旦那だけ?)喧嘩してる時は別ですけど笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    素っ気なくすると「また俺なんかした?💦」位ですね。よってくるどころか娘にべったりになります。ますます私は一人ぼっちです😂

もう主人は仕事にいきました。
    また私は寂しいなーって思いながら主人の帰りを待ちます。
    やっと帰ってきたって喜んでもスマホばっかだし夜も別々だし寂しいなーって思いながら寝る。この繰り返しです。愛情が欲しいですー。

• 11月23日
  • れん

れん

じゃあ、家を出るのはどーですか?それで変化なかったらダメですけどね・

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰ると言うことですか?💦

• 11月23日
  • れん

れん

そーですね!子供を連れて

• 11月23日