※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない場合、妊娠の可能性が気になります。皆さんは何日遅れたら検査しますか?

本日生理予定日!まだ生理は来てないけど、なんか生理来そうな予感はする!笑
けどいつも予定日より早くくるか、当日に来るので、1日でも遅れると妊娠したのかな〜って思っちゃう😊😊
妊娠してる可能性もあるので、栄養とか考えないとな〜とは思ってますが、ここ最近無性に塩っ辛いものが食べたくなり、カップ麺やポテチ夜な夜な頬張ってます😂😂笑
妊娠してるかしてないか早く知りたい〜🙏🙏
皆さんなら、何日遅れたら検査しますか?

コメント

🍓

わたしは1週間待てず3日遅れで検査し陽性でした😂❤️

ママちゃん

下の娘は
生理予定日に陽性でした👶

トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • 2人のママ

    2人のママ

    4日前?!何でそんなに早く検査しようと思ったのですか?

    • 11月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    鼻風邪みたいで鼻炎薬が飲みたくて念の為検査しましたm(_ _)m
    検査薬は4日前から使用可能だったので✋

    • 11月23日
うーたろ

私は待てないタイプなので生理予定日にしちゃいます笑
生理予定日までにこなかっただけで期待しちゃいますよね🤣

おすし

今回予定日5日前に検査薬して薄っすら、3日前ではくっきりでした☺️
予定日だったらもう検査してみちゃいますね🥰

さ

2人目の時妊娠してる気がする感がすごくて生理予定日3日前に検査して陽性でした😊