※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi*
子育て・グッズ

サイドや前側にボタンがついているものと、頭からかぶせるタイプのロンパース、おすわりや動きが活発になった時、どちらが使いやすいですか?息子ちゃんは寝返りが近い感じで、はいはいやタッチも早そうです。

写真のようにサイドや前側にボタンがついているものと、すっぽり頭からかぶせるタイプのロンパースでは、どちらが長く使えますか?
着替えさせやすい方が親としては助かるのですが( >_< )
おすわりができたり動きが活発になってきたらどちらが着せやすいとかありますか(`・ω・´)?
首はもうほぼ座ってるのですが、すっぽりと頭から着るタイプの方が、今後重宝してくるのでしょうか?
ちなみにうちの息子ちゃんは、もうすぐで寝返りしそうな感じです。普段もバタバタ活発に足や手を動かしていて力も強いので、わりと早めにはいはいやタッチをしそうな感じです!
質問ばかりですみません( ;_q )
よろしくお願いします(。> <。)♡♡

コメント

まり♡°

すっぽりと頭からの方が楽ですし寝返りしてもスナップがないので痛くなくて安全です◡̈♥︎

• chi*

chi*

安全面でもすっぽりがいいんですね!ありがとうございました(*^^*)

• 4月29日