※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

愚痴です😭😭!夫は、休みの日は気付くと寝てます。夜もお風呂に入って欲し…

愚痴です😭😭!!

夫は、休みの日は気付くと寝てます。
夜もお風呂に入って欲しいのに寝てます。
今月末に試験があるので、時間がある時に勉強すればいいのに、大丈夫大丈夫、と…。

私の趣味は手芸なんですが、冬用の娘の洋服を作りたいなと思っていて、でも針を使うものなので、娘と2人の時は取り掛かる事ができません。
何か作業をしてると必ず寄ってきますし…。

そこで、夫が休みの日に2.3時間私に時間をくれないかとお願いした所、食い気味に、12月になってからじゃないと無理だよ!試験があるからねと言われました。
いやいや、時間があっても勉強してないじゃん!寝てるだけじゃん!何を忙しいっぷりしてるの?
と、モヤモヤしてます。

これに加えて、
あ、明日友達とご飯食べてくるね!来週は飲み会行ってくる〜
ですって。笑
私は自分の時間が欲しくてお伺いしても断られているのに、好き勝手出かけられる夫に本当にモヤついてます!!
そんな時間あるなら、その試験勉強とやらに使えばいいのにーーー!!!!

子育てが始まってから、夫にはイライラしっぱなしです…。

コメント

たまねぎ

ええ~、これはムカつきますね!💢
勉強してないのに、むぎさんには時間使えないって…おいおい!
男性って自分の矛盾に気づけないんですかね?うちの夫もそういうところあります😒💢
私も子ども産まれてから何回夫にキレたか分からないです😂
イライラ増えますよね~😭

• mari

mari

コメントありがとうございます!!
    イライラばっかりです😭😭😭
    ほんと、矛盾してますよね…。
    私は今育休中で暇だとでも思ってるんですかね?🙄
    1日代わってみろと言ってやりたいです😭

• 11月22日
🍑🍒

わかります。
夫が自分勝手にしか思えない。
なんでこんなイライラさせてくるんでしょー。
スマホやってる暇あるなら手伝えバカとイライラしてました、今も。

• mari

mari

コメントありがとうございます!!

スマホいじってて何も手伝わないの、よーーく分かります。
    急ぎの連絡かな?と思いきや、チラッと見えた画面が漫画だった時は私もさすがに怒りました😇😇
    お互いイライラして疲れちゃいますね😭

• 11月22日