※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

産後3ヶ月になります。夫婦の仲良しも減り、やっぱり体も醜くなり女でな…

産後3ヶ月になります。
夫婦の仲良しも減り、
やっぱり体も醜くなり
女でなくなったからですかね。
求められなくなりとても悲しいです。
まだ22歳なのに
セックスレスは寂しいです😔
胸も垂れ妊娠線もひどいからですかね。。

コメント

y.

うちも産後3ヶ月で、仲良しは産後1度もしてないです😓
1.2ヶ月の頃は旦那も我慢の限界だったようで、誘ってくる事が多かったのですが
会陰切開の傷の怖さや、やはりそんな気分になれない自分が居て断り続けてたら最近はなにもしてこなくなりました😵💦
セックスレスは嫌だ、、けどする気になれない、、
私も22歳なのですがこの先大丈夫かな〜と不安です(笑)

産後の仲良しなんてする気がおきない。笑
我が家は出産して2年経ってますが仲良ししたの2回くらいですよ笑
こっちからお断り状態です、旦那に触れたくない笑

だんなさんのことがほんとにすきなんですね〜羨ましい。そうゆう気持ちがあることが。奥様から誘ってみたら?

めりこ

出産して「母親だけ」になるのは嫌だったのと、女性から「おばさん」になるのは絶対に避けたかったので、産後めちゃくちゃ体を絞りました💪

産後は体の筋肉も落ちている分、新たしい筋肉が付きやすくもあります😊
どうせ付けるなら質の高い筋肉(インナーマッスル)を付けて磨きたいと思いました。

そして、産後半年くらいが勝負との事で、とりあえずお家で出来ること…と、考えて辿り着いたのが、youtubeにアップされてるフローヨガのチャンネルでした。
1ヶ月しないくらいで体は変わり始め、今では妊娠前よりも痩せて、体のラインも自信を持てるくらいです✨

頑張り方は人それぞれなので、はじめてのママリ🔰さんにあった自分磨きがあるかと思います💪

悲しくなってご自分を嫌いになる前に、少し頑張ってみませんか?
産後3ヶ月なら少し体も動かせるようになる頃だと思います😃

普段、お子さんやご家族の為に一生懸命頑張ってらっしゃることでしょう✨
今度は自分磨きの時間を作ってみましよう💪

あくまで、私の経験談と目線からのコメントでした☺️

22歳、まだまたお若い魅力的な年齢です💕
大丈夫です!!
諦めるのは、まだまだ早いですよ💪

綺麗になって旦那さんをドキドキムラムラさせちゃいましょう💕ww