※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

骨盤が狭い可能性で帝王切開になるかも。骨盤が狭くても普通分娩できる人いますか?内診で出血はありますか?

今日検診があり、初めて骨盤のレントゲンを撮りました。
そしたら骨盤が少し狭いらしく、もしかしたら帝王切開になるかもという話があり、私はすごくがっかりしました…普通分娩でいけると思っていたし、普通分娩を望んでいたのでショックでした。骨盤が多少狭くても普通分娩で産んだという方居ますか?また、初めて内診もしてグリグリされてないので痛くはなかったんですけど出血とかあるんですかね?

コメント

きなこ⭐︎

骨盤狭いけど、下から産みましたよー😊これ以上赤ちゃん大きかったら帝王切開だったよと言われました😂
普通の内診だけでは出血しないと思います!

Teruna

私の身長142cmで、骨盤が少し狭いと言われてましたが、普通分娩で出産しようと思ったら、あかちゃんが狭くて降りてこれず緊急帝王切開で出産しました🤣