※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

エコー写真が可愛くて早く赤ちゃんに会いたいけど、陣痛が来ない。効果的な陣痛誘発方法はある?周りのプレッシャーにイライラして不安。

今日は珍しくエコーのとき顔を正面から見れる位置にいてくれてスヤスヤ寝てるエコー写真撮れて可愛すぎて早く会いたい〜🥰って思う反面、子宮口も開いてないし、陣痛くる気配もないねって言われてしまった😰もう3000gまで成長してるからいつでも出ておいで〜て毎日話しかけてますが全然気配ないです😅
散歩、スクワット、いろいろなジンクス試してますが全く効果なし💦
だんだん周りから まだ?って連絡増えてきてこっちが聞きたいわー!てイライラしてしまう😖
無事産んであげられるか不安だし、妊娠生活って安心できるときほんとないんだなって実感😞
赤ちゃんのタイミングがあるってわかってますが、陣痛こさせる効果的なものありますか?👶

コメント

ちひろ

こればっかりわ赤ちゃんのタイミングと母体の状態が整ってからになりますね😂
私も早くーと思ってましたが二人共40w超えて産まれました🤔
私わ超過するタイプの人間だと思ってます🤤

• M

M

そうですよね😖
    すでに結構大きい👶なので予定日超えたらどのくらいの大きさになるんだ〜💦て思います笑

• 11月22日