※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

妊娠後のおりものの匂いが気になります。クラミジア検査は陽性で、完治後も匂いが続きます。症状は痒みや痛みはないそうです。デリケートゾーン用のボディソープで改善するか不安です。妊娠中や産後にこのような症状は一般的でしょうか?

汚いお話なのですが…💦
妊娠してからおりものの匂いがキツくなりました😨

中期にしたクラミジア検査が陽性だったので
そのせいかと思っていたのですが完治した今も
匂いがキツいです😭自分でも不愉快です💧
痒み痛みは全くないです。
デリケートゾーン用のボディソープ買いましたが
改善されますかね😅😅

皆さん妊娠中はこんなもんですか?💦
産後なおりますか??💦

コメント

(*^o^*)

同じ頃おりもの検査では何もなかったけど、匂いが気になる時期が一瞬ありました💦
1度高位破水かも、と診察してもらった時に洗浄?してくれたみたいで、おりものさえほぼ無くなりました。

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

そうですよね💦破水?って思うくらい量もすごい時があって不愉快すぎます😅😅

ありがとうございます🌸

• 11月23日
なな

妊娠中はオリモノ増えるし何回もオリモノシート変えてました😭💦仕事中、スカートだったし匂い大丈夫か気になりました💦産んだら悪露が終わるとオリモノもなくなりましたよー!

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

私も基本ワンピース履いてるので匂い大丈夫なのか気になります💦産後なくなるんですね😳良かったです😳ありがとうございます🌸

• 11月23日