※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

実親、妹ムカつく😩その時はいいよーって言うのに後々やっぱり無理!って…

実親、妹ムカつく😩その時はいいよーって言うのに後々やっぱり無理!ってドタキャン😩
息子のお宮参り(親が当日人混みは嫌だと言い出し、遅刻)も誕生日プレゼント(妹が息子に買ってあげるといい、数日たっても何もなく聞いたら出産祝い渡したからそれで買えと…
姉は常識がない!!いやいや💢あなたたちの方が常識ありませんから💢
1人目里帰りしないのはありえない(孫と産後暮らせないから)と言われたけど、本当に里帰りしなくてよかったと思うし二人目できても絶対里帰りしない😨

コメント

JAC

親から姉から妹からして貰えると当たり前と思うから苛立つのではないですか??

私のとこは一切ありませんよ、
期待もしてないですが、気持ちよくプレゼントをくれる方だけでいいのではないですか??

やりたくないのに無理やり貰ってもいい気にはなりませんし。。。

• ライナー

ライナー

私から欲しいなんて言ってません。
    向こうから何が欲しいか聞かれたので、これがいい。と答えました。わかった。と言われて誕生日過ぎても届かないから聞いたら買っていませんでした。

• 11月22日
ママリ

それむかつきますねー!!!
プレゼントも、最初からあげるって言わなきゃいいのに…
なんでわざわざ言うんですかね?🙄
お宮参りに遅刻とかめちゃくちゃ迷惑ですし、人混みがって理由ならなおさら前から分かってるよね?て思いました!!😵

• ライナー

ライナー

その時の気分で快諾したけど後々めんどくさくなったんだと思います😩
    最初からちゃんと考えて受け答えして欲しいです…

• 11月22日
ひとむ

うちはしつこくいいますよ笑笑
弟なんて社会人になっても私に誕プレねだろうとしてたのでいやいや息子の誕生日もらってないしって20回はいって買ってもらいました笑笑
弟には散々貢いでるのでさすがに息子には返してもらわないと笑笑
ケチケチでやってもらうことしか考えてないので世の中の厳しさを教えてやります

• ライナー

ライナー

私が社会人で妹が学生の時はプレゼントしていたんですけどね😩悪いことだけ覚えてていいことなんて忘れているんでしょうね😩

• 11月23日