※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
ココロ・悩み

子供の体調管理で疲れています。元気づけのコメントをお願いします。

私を元気づけて下さい、、、

ここひと月くらいずーっと、チビ達が変わるがわる鼻水→咳→熱の無限ループ😫
小児科と耳鼻科の常連になりつつあります、、、
服薬ゼリーをどれほど買い込んだことか、、、

娘の鼻水が収まり、これで一段落かと思ったら、息子の突然の熱発、、、
終わりが見えない、、、
実母には「そんなもんだよー😁あなた達姉妹もこの時期移しあってたし(笑)」って言って貰えて少しホッとしたけど、旦那や義母に「また~?」とか「今度は○○なの~?」とか言われると、めっちゃ凹む。
子供の体調管理は親の役目なのは分かってるけど、四六時中一緒なのに、どうしろと?
買い物以外、児童館も我慢してるのに、どうしろと?

はぁ、、、

めっちゃ凹んでるので、批判は御遠慮下さい。
元気になるコメントくれたら嬉しいです、、、

コメント

まちゃーん

気持ちすごくよくわかります😣
我が家も上の子2人で移し合いしてます🤣
9月は、上の子から順番に熱が出て最後に旦那にも移りました😅
10月は、幼稚園からもらってきた手足口病😅
これも上の2人がかかりました😅
で、今月は息子が中耳炎からの熱😣
もうほんと勘弁してーって感じです😣💦

兄弟で風邪引かれると大変ですよね〜😅
寝不足になるし、夜中も起きるからずっと気張ってないといけないし💦
また〜❓とか言われるとイラッとしちゃいますよね〜💦
子どもは風邪引いてなんぼ‼️とか言ってくれたほうが有り難いです😅
お互い大変ですけど、頑張って乗り切りましょうね❤️

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    コメントありがとうございます😭
    ホント勘弁してー!!って感じですよね💦
    辛いのは子供たちなので、頑張ろうと思います!
    お互い頑張りましょう💓

    • 11月23日