※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)
家族・旦那

旦那への愚痴です😂①(夜中に帰ってくるのですが)食べた食器を洗わない②服…

旦那への愚痴です😂

①(夜中に帰ってくるのですが)食べた食器を洗わない
②服は脱ぎ捨て、洗濯機に入れない
③自分が寝ていた布団を畳まない
④鼻をかんだティッシュやゴミはテーブルに置いたまま
⑤電気を消し忘れて仕事へ
⑥出したものは片さない(歯磨き、化粧水など)

⑤以外は毎日です。
どうしたら改善してくれますかね‥
子供と仕事の事で精一杯なので、自分の事は自分でやって欲しい!!😤

してくれる事とは、
玄関に置いておいたゴミを出す。
下の子の保育園の送り。
他、子育ては殆どノータッチです。
保育園の送りは助かるのですが‥✨

コメント

くれは

でかでかと紙に書いて色んなところに貼るのはどうですかww

とも

我が家も①と③はありますね😓
共働きでそれはやって欲しいですよね💦

Ӵ

うちの旦那かな?と思いましたwww
①は水の音などがうるさいので流しに置いててって言ってます。
②はせめて脱衣場に放り投げてと妥協
④はテーブルにミニゴミ袋を設置で改善
⑤は治らないから私が消す
⑥は写真撮って今日はこれ出しっぱなしでーすとLINEで送り続ける
今のところ改善は④だけです😂😂😂