※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

息子が提案した名前を候補に入れてもいいでしょう。次男の名前には輝の漢字を使いたいと考えています。思いつく名前はありますか?

3人目のお腹の子は男の子の予定で4歳の息子もいるので息子に弟の名前なんにする?って聞いてみたら
ゆうき って言ってお腹の方に呼びかけてました!
まだまだ名前は決まってませんが息子が言ってくれた名前も候補にしていて良いと思いますか?
息子。名前に輝の漢字を使ってるので次男にも使いいたいなって思いは少しあります。
思いつく名前ってありますか??参考にしたいです。

コメント

mama*

全然いいと思いますよ(^^)
上の子に、この名前とこの名前どっちがいい?って聞いて、最終的には決めましたよ😊

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね😃
    わかりました。ありがとうございます🌟

• 11月22日
なな

旦那側の甥っ子は上の子が下の子の名前付けたみたいです🙌
「輝」で、きと読むので息子くんの希望通りゆうきくんでいいんじゃないでしょうか☺️✨
ゆうの漢字は画数次第で😂

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね。甥っ子がつけるってはじめて聞きました~✴
    旦那と相談しながら考えたいと思います😃ゆうきって名前も候補にしてみます✨

• 11月22日
  • なな

なな

お兄ちゃんの方が小学生だったので弟の名前は自分で書ける漢字が良かったみたいです😂

• 11月22日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

なるほど~✨
    確かに、書きにくいのはイヤですね。

• 11月22日
あゆあゆ

祐輝、勇輝ですかね🙂

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます🌟

• 11月22日