※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
妊娠・出産

臨月近くに遊びに行っていたママ友に出産報告をしておらず後悔しています。今更報告してもおかしいでしょうか?

出産してから20日経ちますが、臨月近くに遊びに行ってたママ友にタイミングを逃してしまい今だに出産報告をしていません。
その周りのママ友には報告済みなのですが、今更報告したらやっぱりおかしいですよね?
一番おかしてはいけないミスをしてしまい、かなり後悔しています…。

コメント

ふみ

報告した方が良いと思いますよ!

電話で報告遅れた理由も話して謝罪すれば大丈夫だと思いますよ^_^

• ムーミンママ、

ムーミンママ、

じつは電話番号は知らず、やり取りはlineでしかしていません(>_<)
    ちょうどそのママ友の子供の入園式の日に出産したのですが、今頃になって「入園おめでとうございます」も入れたらやっぱりおかしいですよね?(>_<)

• 4月29日
  • ふみ

ふみ

LINE電話でも良いと思いますよ^_^

お互いにバタバタしてたから理解してくれると思いますよ!

• 4月29日