※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那が、ばぁちゃん亡くなって夜中泣いてました。先週、長くないと言わ…

旦那が、ばぁちゃん亡くなって夜中泣いてました。
先週、長くないと言われていたらしいけど、まさかの今週に亡くなるとは。
今年の春、ばぁちゃんが違う病院に転院するときは、私も旦那のおばぁちゃんの手を握ったり、歩行時や、車の中でも意識失わないように何度も声かけたり、支えてました。
その時はすごく元気だった。
それから、急に、旦那のお義母が、ばぁちゃんの通帳を勝手に使っていたこと、50万も。。事実を知った瞬間から元気、生きる気力をうしないかけた。
今となっては、義母に、はっぱをかけて生きているうちに、強く返していきなさいと言えなかったこと。
おばぁちゃんが、泣いていたことが心苦しい。
やはり、返してあげるべきでしたよね?お金。
責任感じてしまった。嫁として

コメント

りりり

うちの義母なんて数百万自分の口座にうつしてましたよー
しかも健在です

わたしなら旦那にまかせます

♡

50万!?まぁまぁな金額ですね。。。
私だったら旦那に任せます。こうゆう金銭問題って難しいですよね💦💦