※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
家族・旦那

義母の還暦祝いについて👵義母には結婚当初〜4年ほど、毎年誕生日と母の…

義母の還暦祝いについて👵

義母には結婚当初〜4年ほど、毎年誕生日と母の日の2回お祝いしてました🥂(1万〜2万くらいで)
去年から、誕生日と母の日をくっつけて、母の日だけお祝いすることにしたのですが、今回母の日に6000円ほどのシャンプー+トリートメントのセットをプレゼント🎁

今月還暦なので、別で4000円ほどのマグカップとコーヒードリッパー5つ入り1000円でプレゼントしましたが安すぎましたかね、、、
夕方に渡したのになんの連絡もなく、、、笑

まあ好きじゃないし貰えるだけありがたく思って〜って感じですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいです!!
期待されても困るのでそんなもんですよね😂
私は予算提示していつも夫チョイスなのでなーんも考えないです😂

はじめてのママリ

偉いです!
私はそもそも母の日などやりません!
旦那の小遣いであげてるみたいです!

還暦祝いも、そもそも私は関係なくない?と思いやる気はないです。
旦那がやればよくない?と思ってしまうタイプです😂