※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

祖母の友人に引っ越し先を言われるのが嫌だというのはおかしくないです…

祖母の友人に引っ越し先を言われるのが嫌だというのはおかしくないですよね?😭

祖母の友人のうち3人程が住んでいる地域が同じで祖母自身今も会ってご飯へ行ったりもしています。
私はシングルなんですが今回市営が当たり日曜日に引っ越します。
ですが、それをいちいちその3人に言われ知られています。
それぞれ3人のうち2人は小学校低学年頃まではたまーに祖母が会うのに一緒に会ったりしており、もう1人は幼馴染のおばあちゃんの為小学校の間は結構会ったりしていました。
ですがそれも小学生までで今は全く会う事も交流も私自身ありません。

その市営も同じ地域にあるので、引っ越す事になった→どこへ?→同じ地域なんよー
で終わらせればいいものを、市営に当たったと伝え、それで終わるわけもないですし、どこの市営かも絶対言っていると思います..
何でもう全く交流もない祖母の友人達に私の新しい家を知られないといけないのか、やめてと事前に言いましたが
家に来るわけじゃないからいいじゃないと言われ、結局言われました。
お年寄り特有のといえばその通りなんでしょうが、もう本当に嫌すぎて嫌すぎて泣きそうです😢
そもそも3人の性格も嫌いで、失礼な事を平気で言って来るようなタイプで、話しただけでイライラするような人達です。

今日もそのうちの1人が実家に来て母が対応してましたが、優美ちゃん市営に引っ越すんだってね?聞いたよー、母は何回応募しても落ちてるのにね
明後日引っ越しなんでしょ?なのに何でこんなに荷物片付いてないの、普通は半分ぐらい終わらせとくものでしょ(引っ越し日がなかなか決まらず、段ボール貰ったのが一昨日だから)
等玄関先で永遠と話し続け、常にこんな感じの嫌なものの言い方です..
母も嫌っているので、あーはいはい、そうだねーみたいな感じで対応していても永遠と話し続けます😔
失礼な言い方、相手が不快に感じている等気づいてない一番タチの悪いタイプです..(;_;)

全く交流がないのに引っ越し先を言われるのが嫌だっておかしくないですよね?😭
祖母自身の交流があるからって、根掘り葉掘り全て言われて知られてもう本当に気持ち悪いです..

コメント