※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

女だって子供いても愛されたいですよね?母親になり女としてみて貰えない…

女だって子供いても愛されたいですよね?
母親になり女としてみて貰えないより、女としてみてみて
くれて、大切にしてくれる男の人のがいいなって
思うのはわたしだけですか??

私は、この2ヶ月旦那と色々ありました。
旦那がギャンブルで借金をし、なんとか全額返金済み
ですけど、妊娠中 切迫早産で入院している最中
上の子は実母にあずけていた生活中にもギャンブルし
借金をしで、カミングアウトから2ヶ月、
仮面夫婦となってます。子供優先ですし、
旦那にも懐いているので、離婚しない選択を
しましたけど、こんなことがあってから愛されて
ないんだなって思うし、25歳なんですけど、
離婚して新しい道もありなのかなって思うこの頃です、

ストレス溜まりますし、現実逃避のためにすきな
アーティストを追っかけたり、気を紛らわしてますけど
やっぱり、私だって女だし、大切にしてくれる方
のがいいなっておもってしまいます。。。

子供いるのに、母親なのにって言うかなもいると
思いますけど、女の人も女を忘れちゃいけないですよね?

コメント

再登録

女として見てほしいし女として愛されたいです。
子供の前では子供の父、母ですが、
ふたりのときは夫は付き合ってるときと変わらず女として見てくれます。
私も夫に女としてみられるためにずっと努力してます。
私としては、そこはけっこう大事ですね。
大切にされないときついです。

愛すくりーむ

母親ですが女です男性、旦那さんに愛されたいと思うのは当然かと思います愛されて女は綺麗になるんだと思ってます

ゆう

もちろんそう思います☺
無責任なことは言えませんが、第三者として思ったことを書かせていただきますね。

2歳でもご主人の事を好きでもお二人の間の空気はわかっていると思います。これから大きくなるに連れてそれはもっと深まると思います。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、子供はお母さんが幸せだと幸せ。お母さんがニコニコ笑顔で楽しくいてくれたら楽しくて嬉しい。お母さんを幸せにする為に産まれてきたから、お母さんが辛いと産まれてきてごめんなさいって思うんだそうです。


急いで、その時の気持ちだけで結論を出すのはいけないことだとは思いますが、きこさんの幸せは?って考えたときに離婚が選択肢にあるのなら全然いいと思います😊

deleted user

女として愛されたいですがそれが理由で離婚とか不倫にはならないですね🙄愛されたいための努力とか怠らず、それでも浮気とかされれば離婚も考えますけど🙄
女を忘れては行けないけど母親であることを大前提とした上でその次に女ですね

h

あくまで私と意見ですが、
ギャンブルで借金の時点で、離婚を考えてもいいのかなぁとは思います。

女としてみられたいと言う気持ちもありだと思います。

ただ、親である事は忘れないで欲しいです‼️
私の母は親でいることより女でいることを選んだタイプでした。
遊びに連れて行ってくれましたし愛情が薄かったわけではないですが、たまに女になり半分育児放棄って感じです😥
更にお金にもだらしなく、度重なる借金に父がブチギレ離婚。
私はその後、父子家庭で幸せに育ちました。

借金なんて子供のために良くない。1人でも立派に育てられると言う気持ちで離婚をするのと、
女として見られたいから他の出会いを探すために離婚するのでは大きな違いがあるような気がします💦