※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
その他の疑問

義母からの長男へのプレゼントが毎回乗り物ばかり🤯初めはトイストーリー…

義母からの長男へのプレゼントが毎回乗り物ばかり🤯
初めはトイストーリーのクルマ、その次はバイク型の乗り物、極め付けは幼稚園に置いてあるような重い三輪車…😅
ありがたいですが…
うちは公園も近くにない、マンションの六階です。室内でするのは結構な音がするので下の方に迷惑ですし、子どもを公園に連れて行くときにでも、配送会社が多く、トラックがどんどん通る場所なので とてもじゃないけど乗り物片手に赤ちゃん抱っこして子供と手つないでいくなんて厳しいかなと思います💦
狭い2LDKの部屋に正直3台の乗り物を置いておくのはキツいです💦子どもは踏み台にしたりしますし、危険なことも度々…

旦那の実家は、かなり田舎なのでそちらでする分には 思いっきりできるのでとても楽しいものだと思います。
義実家にはほぼ2週間に一回ほど帰ってます。
だから義実家に三輪車だけでも置いてもらうのはどうかな?と提案したところ、旦那は義母がショック受けるからダメだと言います。

旦那に腹立ってきてもう捨てたいくらいの気持ちです笑

同じような方、どうされましたか?

コメント

しましま

1番最近頂いた三輪車を家においておいて、トイ・ストーリーの車とバイクの乗り物を義実家で下のお子さんが使えるようになるまで預かって貰ったらどうでしょうか?
三輪車を気に入ったみたいで、出番が減ったから、義実家置いておけばこちらで遊べるとか、適当に理由付けできないでしょうか。

我が家はいろいろ義実家に置いておいてもらっていますよ。

• 🐇

🐇

なるほど!それなら角が立たなくていいですね💓🤗そうすることにします!ありがとうございます!

• 11月22日
🙆‍♀️

私の場合は、義父です〜
3歳くらいの子が乗って遊ぶ、アンパンマンのバルーンです...

なぜこれにした!?!?
って感じで、クローゼット行きです(゚ペ)

欲しいものくらい、聞くか一緒に買いに行って欲しいですよね😅

• 🐇

🐇

親あるあるですよね笑 孫可愛さあまりにデッカイの買ってやりたくなるやつですねw
    ほんとにそれです😅
    うちの実母は長男がリズム感があるからピアノさせたほうがいい!といい、誕生日にピアノ送ってきました笑 三輪車とピアノ…完全にうちが息子のおもちゃ部屋化してます💦 狭くてたまらないです笑

• 11月22日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

三輪車が困りましたね😅
    収納場所にも困りましたね🌀

• 11月22日