※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
家族・旦那

この内容でイライラしないって方います?長女とお風呂に入った後、裸のま…

この内容でイライラしないって方います?

長女とお風呂に入った後、裸のまま飛び回るのを何とか捕まえて着替えさせてる間、次女はベッドで泣いている。
その間、旦那は別の部屋で携帯いじってる。

なんとか着替えさせて、次女を抱っこしながら髪の毛を乾かしてました。

そんな旦那に、何イライラしてるの?
てか、今日はする?(営み)
って言われました…

もーほんとイライラしかない‼️‼️

コメント

シロクマ

怒鳴り散らしてます!

• ray

ray

ほんとそうしたいくらいイライラしました😂
    けど、フルシカトして娘たちの育児に専念しました‼️笑

• 11月22日
ねこ

うわー…イライラどころじゃないですね💦
服着替えさせてくれって言ってもダメですか??

• ray

ray

頼むと、俺眠いんだよねー💤とか言うんですよね‼️

じゃあ、そんなエッチする事とか考えないでさっさと寝てくれって感じです笑

• 11月22日

こっちがそれどころじゃ無い時の下ネタ程腹立つことないですよね!!!

• ray

ray

そーなんですよね‼️

てか、子供の事少しは何かしてよって言うと疲れてるだの眠いだのって言ってやらないくせして、エッチしたいとか意味不明です🤷‍♀️笑

• 11月22日
P

うちもよくそんな感じで私1人でイライラしてます笑
頂点まで達する前にフルシカト、ご飯も準備しない、洗濯も自分と子供のしかしないって感じで旦那のはぜーんぶ放置してじみーな仕返し?をしてます笑

• ray

ray

うち、じみーな仕返しすると不機嫌になって、それこそ色々めんどくさいので、フルシカトですww

• 11月22日
まろん

それイライラしちゃいます😫面倒見てってお願い…するのも嫌ですね笑 察して動けって思って無視すると思います😒

• ray

ray

なんなら、長女とソッコーでお風呂(シャワー派なのでシャワーですが)入ってくるから、次女の事お願いって言って、15分くらいで出てきてもすでに寝てる事ありますよ🤷‍♀️🤷‍♀️

• 11月22日
  • まろん

まろん

それは…😳やる事が常にある事に気付けてないのかもですね😅全て丸投げしたい気になりますが、それはそれで子供がかわいそうになっちゃうんだすよね🥺
    うちは旦那は協力的でしたが、あと一歩足りないみたいなのが多くてイライラしてお願いしたり文句言って…昨日も爆発したばっかです💣笑

• 11月22日
凪

ふっざけんな!です!
ぶちギレますね!!

• ray

ray

うち、なぜか逆切れするんですよね🤷‍♀️
    それがめんどうなので、フルシカトしてますw

• 11月22日
まぁ

うちの旦那もよくそれあります!😭😭😭😭もう本当に発狂したくなるほど嫌いになる!!!笑

• ray

ray

そうなんですよ‼️
    ほんと発狂したくなりますよね💦

ふと、なぜこの人の事好きになったのだろう…と考えることあります笑

• 11月22日

子供にイライラしてるんじゃないですもんね!
そんな状況知りながら、知らん顔して携帯いじる旦那にイライラしてるんですもんね!

• ray

ray

そうですそうです‼️
    知らん顔で呑気に携帯いじってる旦那にイライラしてるんです😂
    でも、なんか結局長女に、もーいーかんげにしてー‼️って言っちゃって、とばっちり受けてる長女に申し訳ないと思ってるんですが…

何イライラしてるの?って、はい?お前もやれやって言いたいんですが、なんかそーゆー口調で旦那に言うと逆切れされてめんどくさいです💦笑

• 11月22日
AK mama

イライラどころか、ケータイ止めてやりますね。

うちではどちらかが動いている時にゆっくり休むのはNGなので、、。
どちらかが洗い物してる時は片方は子供の面倒をみます。

また、どちらかがお風呂を入れたら片方が吹き上げて着替えや歯磨きの仕上げをします。

ブブキ

ぜーんぶ自分一人でやってすっごく疲れてるから無理ー!今度あなたと私、全部逆でやってみよーね!

って言います笑
すっごいむかつきますね!