※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

うちの旦那は朝起きたらすぐに顔洗わないし歯を磨きません。朝シャワー…

うちの旦那は朝起きたらすぐに顔洗わないし
歯を磨きません。
朝シャワーを浴びるのですが、そこで顔を洗うみたいです。すぐシャワー浴びればいいのに出掛ける前なのでそれが嫌です。その間、子供に触れたり顔を近づけます。
歯も出掛ける前なので朝ごはんや飲み物も平気で食べます。

他の質問見たら歯を磨かない旦那さん多くてびっくりしました!

みなさん旦那さんにどのように伝えてますか?

コメント

deleted user

シャワー浴びないと、お子さんに触ったらダメなんですかね?😅
ここに書かれていることをそのままご主人に伝えてみたらいいと思いますけど🤔

ママリ

うちの旦那もそんな感じですよ😓
むしろ、ななさんの旦那さんよりひどいです😅

なのではっきり言ってます。
子供も女の子2人なので、「絶対大きくなったら嫌われるよ」と脅してます笑
実際上の娘は今から「パパきらーい」言ってますが😅

きゃりーん 。

口くさ!歯磨いてきて!ってダイレクトに
伝えてます(笑)
シャワーもお出かけする日とかは
今から行ってきて!すぐ入って!とか
言って動かしてます!!
何も言わないとダラダラする人なので…😭

HiRo

私の旦那は結婚するまで顔洗ったことないって言ってました🙄

旦那には担当直入に臭くないけど本当に臭いから洗うまで私にも子供にも近づかないでって言ってますwww

deleted user

朝起きてすぐ歯磨きするんですか😳
私は起きて顔洗って、口ゆすいでうがいしてご飯食べてから歯を磨きます😂
旦那も同じです!
朝シャンに関しては、はよシャワー浴びてきて!って言うくらいですかね🤔