※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に体温が下がらず、高温期に入ったが不安。同じ経験の方いますか?

まだ着床時期だけど、今からソワソワ😅
この時期から毎回ソワソワしてる😔
前回は排卵日付近にガクッと体温が下がって、次の日からガクッと上がって高温期になったのに今回は下がらず、ゆる〜く高温期に入りました。
いつもと違うと期待しちゃうけど、それ以上に不安になります😣💦
同じようにソワソワ期の方、ゆるく高温期に入って妊娠された方、いつもと違う症状があって妊娠された方いらっしゃいませんか?

コメント

とさ☆ミ

高温期11日です。ソワソワです!
私はいつも高温期結構ガタガタなのですが、今期は排卵後3日くらいかけて体温上昇し、3日間は36.8度後半をキープしています。毎朝ドキドキしながら体温測っています。

生理予定日にフライングしようかと企んでいます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたくなっちゃいますよね😣💦
    前回、順調に高温期13日まできて排卵検査薬で試しにフライングしたら、薄く線が出たのでちょっと期待していたのですが、次の日ガクッと下がって生理がきました🤣

体温はあくまで目安だと分かっていても、上がり下がりに一喜一憂しています😅

• 11月22日