※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みんぐ☆
子育て・グッズ

3兄弟の母親が、クリスマスプレゼントについて相談しています。長男はサンタが来ないと思っており、次男はNゲージの車両を希望しています。他に欲しいものはなく、高額なプレゼントについて悩んでいます。

歳の離れた3兄弟を持つ母です。
クリスマスプレゼントに関して質問です。
長男(中2)は今年はサンタが来ないと思ってます。
次男(小3)は何をお願いしようか悩んでるらしく、それとなく聞いてみたらNゲージの車両でした。
元々電車が大好きでオタクの域になってます。
昨年位まではプラレールだったのですが、ここ一年でNゲージにはまるようになりました。
お年玉やお小遣いで今までに2つ買ってます。

皆さんはお子さんに高額なプレゼントを(サンタに)お願いされたらどうしますか?

ちなみ他に欲しいのは?二番目に欲しいものは?と聞いてみたもののNゲージ以外はないようでした。

コメント

Nゲージというのがどの位の値段かわからないんですが、息子がずっとスイッチが欲しい!と言っていて、去年のクリスマスに根負けしました😅
でもサンタさんが持ってくるには高額すぎなので自分の貯金箱を壊させて、足りない分を私が出して自分で買わせました。
そしてサンタさんにはソフトをお願いしました☺
今年はスイッチライトが欲しい!とか言ってるので「馬鹿なこと言うな😡持ってくるわけないでしょ!」と一喝してしまいました😂

• ☆みんぐ☆

☆みんぐ☆

コメントありがとうございます😃
    Nゲージはピンキリですが、欲しいのは15000円位みたいです😓
    うちも去年長男がスイッチでした😖
    サンタ🎅という夢は持ってて貰いたいですが、反面早く現実を知ってくれ〜😭とも思ってしまいます😅

• 11月22日