※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
妊娠・出産

妊娠25週で体重が減少し、胎動が弱くなった。体重減少で不安。同様の経験がある方いますか?

妊娠25週です。ここ3日ほど、体重が1キロ近く減りました。食べるものも量も変わっていません。
胎動が弱くなったかな…とは思いますが元々まだそんなに胎動は感じられていなかったのでそこまで心配はしていないのですが、不安になり投稿しました。
妊娠中期に特に制限などせずに体重減った方などいらっしゃいますか?

コメント

ななみ

便秘とかで溜まってたりして
解消された後に結構体重減ったことはあります🤭
1キロほどなら全然大丈夫だと思いますよ🙂

• かめぱん

かめぱん

そうなんですね😭確かに最近ちょっと便秘が解消されです💦安心しました!ありがとうございます🙇

• 11月22日
miii

夜にお米を食べなかった、トイレで1日に2回も💩をしたなどで1kg減ったりします😂

• かめぱん

かめぱん

そうなんですね!トイレの回数は💩も含めて増えているのでそのせいかもしれないですね!ありがとうございます😭!

• 11月22日