※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

排卵日の特定が難しいです。体温は高温期で、生理予定日は21日前。排卵日付近に仲良し日があり、出血時も仲良し日。昨日検査薬で陰性。やっぱりダメなのでしょうか。

排卵日の特定が難しいです
毎日体温はかってますが今はずっと
高温期です
生理予定日は21日昨日でした
前回の排卵日付近で仲良し日は
ありました。
のびおりやすこし出血があった時も
仲良し日をしました。
体温はさがりません。
昨日フライングで検査薬しました。
真っ白でした。やっぱりダメなのですかねー。
もぉ、なにがなんだか

コメント

deleted user

生理予定日で陰性だと排卵日がズレた可能性もありますし、生理が2,3日遅れてくる可能性も両方考えられますよね!

高温期何日目ですか?

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    なんか、ガタガタなんですよ
    遅れてるんですかね

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温は8日から測り始めですか?

    このグラフからだと二層にはなっていないようですよね💦
    8日前が低温期なら問題ないですが!

    • 11月22日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    生理の時は体温低いです

    • 11月22日