※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
ココロ・悩み

友達に遊びを誘うメールをしても返事がないので、平日は忙しいのかしら?一言返事だけでも嬉しいな。私が妊婦で時間があるから、そう感じているのかしら?

来月帰省するのですが、友達に遊びを誘うメールをしても返事が来ません😔平日って返事できないほど忙しいの?既読つけるくらいなら一言返事してほしいものです😭私が妊婦で暇を持て余してるから、そう思うだけなのでしょうか😞

コメント

miii

私の友人2日後とかに返信きますよ😂私も予定確認をしていると働いている時は数日ごに連絡していました!

あろは

ごめんなさい。
わたしよく既読スルーします😂

そのご友人がどういう状況の方なのかはわかりませんが
専業主婦の私でも
平日でも朝から暇なときもあれば
忙しいときもあります。小さい子供がいるので💦

さより

私もいろいろ余裕ないと後回しにしちゃいます…💦
せっかく誘ってくれたから一緒に遊びたいけど、来月の予定を確認したり日程調整したりという作業を目の前の仕事&家事と両立しながら行うのが余裕ないときはうわぁぁってなっちゃいます💦
失礼なのは分かるし自分が悪いのですが😓

あんよ

子供いると精神的にいっぱいいっぱいで返事後回しにすること多いです
仕事忙しい人や家事で大忙しの人もそうなのかなぁと思います

時間あるとかないとかじゃなくて
少しでも自分の時間があったらゆっくりぼーっとしたいというか…

日程の確認にも時間かかりますし
早く返事欲しくてモヤモヤするなら電話が手っ取り早くて良いと思いますよ

そういう方たくさんいます😅
ズボラな人、本当に忙しくて重要なこと以外後回しにしちゃう人、心に余裕ない人
様々かと思いますので、気にしないようにしてます!