※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

お昼寝から眠れず、恥骨痛で動けない。お迎え遅れても大丈夫?気力切れか…同じ経験者いますか?

今日のお昼寝あたりから、すごくだるいし眠いしで横になっているのですが、なかなか眠れず、ついには上の子のお迎え時間になってしまいました´д` ;
そして最近恥骨が痛いのですが、今日は歩くたびに痛いしで、より動く気がしません💦
上の子には悪いですが、お迎え時間遅くても大丈夫かな?罪悪感です;^_^Aそれとも、気力絞っていくべきか…💦
こんな感じの方いますか?ちなみによく、お腹下がってるね〜〜と言われ、最近の内心でも言われました。

コメント

k.fam♡

上の子2歳\(^^)/同じですね♪

恥骨痛いです‼‼
普通に歩けてたのに、最近、
若干がに股歩きになって悩んでます(´・ω・`)笑

お迎えは、産休はいってから
仕事してた時より遅いです(笑)
罪悪感はありますが、
ほんと何もかもしたくないくらいだるく
うとうとなってるとご飯作る時間(TT)

お迎えの後に上の子みながら
ご飯も作れる状況じゃないので
保育園しまるギリギリに行ってますが
ニコニコ抱きついてきて、
今日あったことを話してくれる姿を見ると
伸び伸び成長してくれてるし、
保育園の先生方に甘えていーのかなぁと
思って甘えてます(^-^)v

早くきてーとか言われたら
考えますが、うちの子は
保育園好きみたいで(;゜∀゜)

k.fam♡

抱っこは元からあまり言わない方なんですが
保育園に預ける時、
赤ちゃんの時にも、すんなりバイバイって
してたのに、最近たまにイヤイヤ言って
私が帰るのを、ものすごく嫌がって大泣きする時あります(;゜∀゜)

イヤイヤ期+赤ちゃん返り…ですかねぇ?

妊婦になって悪阻や育児+仕事で
少しイライラしたりとかあるので
それが影響かな?と自分でも
反省する時もあるんですが…

ほんと産まれた後が怖いですね((( ;゚Д゚)))

一人目出産の時より
色々考えながら接しないと
上の子、色々影響するんでしょうね(´・ω・`)

ママはすごいです。お互いがんばりましょぅ\(^^)/

まっつん

同じ状況ですね(o゚∀゚o)
昨日は、すごく恥骨も尾骶骨も痛くて、もう産まれるんぢゃないかとハラハラしてました💦ちなみに今日は全然大丈夫で、少し痛いかな?と思う程度があるか、ないかくらいでした。やはり動きすぎたのだと反省してます´д` ;

うちの子は、早く来てもらうと喜んでいて、ママ早かった‼︎とか、今日ママ早い?とか聞くので、罪悪感かんじてしまいます;^_^Aそれでも、保育園に行ってることで元気ハツラツなので助かります!
私もたまに保育園に、甘えちゃおうと思います!
ちなみに赤ちゃん返りとかないんですか?うちの子は、最近2歳児のイヤイヤに増して、抱っこ抱っこ〜〜( ; ; )です(笑)
産まれてからしばらく離れるのでより荒れそうで怖いです💦

まっつん

すいません💦別のところにコメントしてましたね´д` ;返信ありがとうございます♡♡そうですね‼︎全然産まれる前の感覚?日々の生活も上の子がいると色々考えたり、することもあって過ぎるのがより早いですね‼︎

そろそろ毎日ドキドキの日々ですね〜(。-∀-。)ちなみに私はチキンなので産むのも怖がってます(笑)お互い出産がんばりましょうね‼︎