※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ🔰
子育て・グッズ

来月のクリスマスに、小学1年生の長男へのプレゼントに悩んでいます。ゲーム以外のアイデアを募集中です。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?

来月はクリスマスですね😄❤️
そろそろ子供たちにクリスマスプレゼントを考えてます‼️
長男だけプレゼント決まりません😅
小学1年生なんですが、何がいいのやら。最近はスイッチのゲームばかりで、スイッチのソフトを考えましたがゲームは兄弟一緒に使ってほしいので、違う物をしたいです😃でも、何がいいのかわかりません❗
皆さんはどんな物を考えてますか?または今までどんな物にしましたか?

コメント

小五の娘です。
今回は、ブランドの鞄にしようと思ってます!
サンタさんからはディズニーの分厚い本だそうです🤣
去年は、ケイトスペードのお財布。サンタさんからは、マリクワのケータイカバーにしました!
大きくなってくるとどんどん高くなります😭
ましてや女の子はマセガキなんで…
玩具なんて1週間で使わなくなるし…

男の子はゲーム系ですよねー!
何かスポーツやってたら、それで使える物とかがいいんじゃないですか?
やはり、周りのお友達見てるとゲーム系か本が多いですね!
後は、スケボーとかそー言った物も多かったです!

h*

長男さんが興味のある物はなんですか?😊

兄達はラジコンやミニ四駆とか好きでしたよ😊
うちの旦那はスケボー🛹とか幼少期からずっとやってます😊

• ヒロ🔰

ヒロ🔰

興味あるものはポケモンとかゲームばかりです、、。ラジコンいいですね✨

• 11月22日
☆akn☆

うちも小1の息子います!
ちなみに誕生日も来月です😅

何がいいか聞いてもはっきりこれ欲しい!って物が無いようで困ってます(笑)
最終手段は、まだ持ってないのでお財布とバッグにする予定です!

• ヒロ🔰

ヒロ🔰

最近おこづかいにこだわっていてお金溜めだしたので財布もいいですね✨
    バレーボールもしてるのでバレーボール用のバッグも考えてます☺️
    うちの子も、ほしい物を言わないので難しいです💦
    やっぱり長く使ってくれる物がいいですよね🎵

• 11月22日