※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰豆子✨
妊活

昨日ガクッと下がったのに生理予定日3日前にして体温上がった😂このまま下がらないで😂😂神様お願いします👼

昨日ガクッと下がったのに
生理予定日3日前にして体温上がった😂
このまま下がらないで😂😂
神様お願いします👼

コメント

チョコ

私も同じ感じです💦💦昨日ガクッと下がり落ち込んでたら生理三日前の今日上がっていました💦
でもなんとなく生理がきそうな体調の変化があるので嫌な予感です😇
このまま授かれたらよいのですが、、💦
先月も同じ感じで、上がって期待してたら次の日ガクンと下がり生理きました😭
本当一喜一憂ですがお互い授かれていますように🤰✨

• 禰豆子✨

禰豆子✨

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)2人目不妊なのかなかなか授かれません😩
    旦那の仕事の帰りも遅いせいかタイミングもなかなか取れず( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先月は生理予定日4日前から
    体温が下がって予定日まで上がらなかったので今月は少し期待してしまいます😂😂
    不妊治療されてますか?

• 11月22日
  • チョコ

チョコ

私も何だかんだ一年半ほどが過ぎてしまいました💫
    我が家は単身赴任のためタイミングが合わないことが多くなかなか難しいです💦💦

先月?頃から婦人科で血液検査を生理後と排卵後にしてもらっただけでタイミング法のみです😇💦
    早く授かりたいので先に早い段階で進むか悩みます、、

• 11月22日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうなんですね(*⌒▽⌒*)
    不妊治療もお金がかかるので
    悩みます😭

• 11月22日
  • チョコ

チョコ

とりあえず不妊理由がないかのみ検査しようと思い通い始めました💫
    あと、今月妊娠できなかったら排卵日もチェックしてもらおうと思っています😊

• 11月22日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

おはようございます✨
    私今朝体温がグッと下がったので明日か今日リセットしそうです😭悲しい😭

• 11月23日
  • チョコ

チョコ

おはようございます☀
    私も少し下がってしまったので予定通り明日以降に生理きてしまいそうな雰囲気です😭💦
    どうせリセットするなら早く来て欲しいけどショック受けるだろうな〜😇
    来るまではどうしても期待してしまいますよね😭💦
    可能性は低そうなのに、、

• 11月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

私もリセットしそうな気しかしないです😭今朝ドキドキしながら体温計りました😅
    リセットしてもまた次頑張ればいいのですがなかなかです😭

• 11月23日
  • チョコ

チョコ

明日の体温を見てからですが早く結果を知りたいですよね😂💦
    今日会った友達から妊娠報告があり私もあやかりたいなと思いました😭💗

• 11月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

こんばんは✨
    私は昼にリセットしました😭生理予定日1日前でした😭
    羨ましいですよね。

• 11月23日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね😭私は明日が生理予定日なのでお腹チクチクしてます💦💦くるなら早くリセットして次に備えたいです😂
    妊婦二人と遊んだので妊娠菌もらえた気がします!来月頑張りましょう🥰

• 11月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

生理が予定日より早く来たと言うことは排卵が早かったと言うことですかね?(°д°)

• 11月24日
  • チョコ

チョコ

そういうことになるんですよね?💦
    私は排卵日検査薬で、11日に陽性でてまだ生理は来てません💦
    予定では今日なのでドキドキしながら待っておきます😭
    来そうなので来るならほんと早く来てほしい、、

• 11月24日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

排卵検査薬使った方が確実ですよね💦また買ってみようと思います😭
    生理が来そうで来ないってドキドキしますよね😅

• 11月24日
  • チョコ

チョコ

排卵検査薬も高いので大体の排卵日予測してその日の前の日から使い始めて陽性でました✨
    婦人科の先生お聞きすると基礎体温で排卵してるのがわかりにくくても検査薬ででたら確実だと言われたので安心できました✨✨

• 11月24日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

なるほど~(°д°)
    排卵検査薬高いですもんね😭

• 11月24日
  • チョコ

チョコ

海外製だと安くてどんどん使えるとママリで見たので今回妊娠してなかったらそちらを調べて購入しようかなとおもっています!
    日本製のは一本500円弱?くらいですから頻繁にはできませんよね、、。
    お金かけずに授かりたいですがなかなかですね😭😭

• 11月24日