※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

妊娠後期、性格が悪くなると思っていたけど、出産後は意外と穏やかで、家族に感謝の気持ちが湧いた。義母や義祖母も嬉しかった。同じ経験の方いますか?

妊娠後期めっちゃ性格が悪かった私、笑笑
実母と同居しててめちゃくちゃきらいになってしまい絶対娘が生まれたらガルガルするんだろな〜っておもってました、いざ出産してみるとまったくそんなことなく娘が出てきたときに性格の悪い私も出ていったのかな?と思うほど何も母に対しておもわず、逆に感謝しかありませんでした笑笑入院中義母が毎日病院にくるのもぜんぜんいやじゃなかったし、笑(旦那が仕事終わりに病院に毎日来てくれてて旦那の夜ご飯や、私に少しでも食べてねとゼリーなど持ってきてくれてました。)義祖母が2時間滞在してもなにもむかつきませんでした笑笑そのあいだずっと娘を抱いていて、旦那が抱っこしようとすると拒否ったりしてました笑笑笑なんかそれが可愛く見えました笑(その時は旦那、義父もいました。義祖母はとても面白い人で憎めないタイプです)
絶対ガルガルするとおもってたのでじぶんでもびっくりしてます笑笑
同じ方いらっしゃいませんか?笑笑

コメント

RA

きっとまたガルガル期きますよ(笑)
産んでしばらく経って慣れると
だんだんなりますよ(笑)

  • り(19)

    り(19)

    そうなんですかね🤔笑
    義親とかとガッツリまだあってない?ので正月とかやばいかもですね笑

    • 11月22日