※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

授乳中に歯が当たって痛いです。同じ経験の方いますか?我慢して授乳している方いますか?

歯が生えてきて授乳が辛いです。
8ヶ月の娘がいます。上下2本ずつ歯が生えています。上の歯が生え始めた時から授乳時にチクチクと当たる感じがしてたのですが、今は完全にあたってるみたいで痛いです。
傷もできてしまいました。噛んでるわけではないんですが、軽く咥えながら飲んでるみたいです。
同じような方いらっしゃいますか?みなさん我慢して授乳してるんですかね?😭

コメント

ママリ

痛いですよね😢😢
私は何回も噛まれて本当に取れたと思いました笑笑
泣き真似しても笑われるだけなので我慢してあげてました😭

  • みぃこ

    みぃこ

    やっぱりみなさん我慢してあげてるんですね😭ほんと尊敬します😭もう心折れそうです💦笑

    • 11月22日
🕊

最近授乳が辛くなってきました😭
でも哺乳瓶使えないしお茶もほとんど飲んでくれないので我慢しながらあげてます😭

  • みぃこ

    みぃこ

    辛いですよね😢
    今日もまた新しい傷ができて、さらに痛み倍増です😭
    我慢されているのが本当すごいです💦
    うちも哺乳瓶拒否なので使えず…離乳食もりもり食べてくれてるのだけが救いです😢
    とりあえず三回食始まるまで頑張ってみます😭

    • 11月22日
Ӵ

うちも上4本下2本生えてるんですが、角度によって痛くて😭歯が生えてきたことによって娘も飲みにくかったのか2週間くらいはまじで地獄のような辛さでしたがそれ以降は飲みなれたのか痛みはなくなりました🥺

  • みぃこ

    みぃこ

    痛みなくなったのですか😱そんな事があるんですね!
    飲み方上手になったんですかね?☺️羨ましいです✨
    みなさん我慢しながら授乳しているようなので、私ももう少し頑張ってみようと思います😊
    希望を与えてくださってありがとうございます😁

    • 11月22日